寒い・・・・・・・・・。 | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

皆様、お疲れ様です(=⌒▽⌒=)
どうも!受付です★










今日は少し雪が、パラパラしてました(=◇=;)
雪が、いつも降る地域の方や、先日、かなり降った、東京方面の方には・・・







申し訳ないですが(  ゚ ▽ ゚ ;)
寒いですが、雪が降ると、未だに、ワクワク嬉しいデス!!!
交通の面で、支障が出てる方・・・
申し訳ありません(^▽^;)






岡山北部は、昨夜は、かなり降ったんでしょうか?








日本の中でも、雪が多い方面には、行った事がないので
一度、行って、さくさく歩いてみたいですw








さて、もう1月も、中盤です(°д°;)
2月は、ホントに早いんでしょうね・・・







今年は、2012年よりも、色んな事に挑戦してみたいです(*^o^*)







それから、この場をお借りしまして!!!!!!!!!!!!!!
先日、お客様から、差し入れを頂いたんですがv(^-^)v









車で売ってる、ドーナツ?とおっしゃってましたが・・・









美味しすぎました(*^ー^)ノ
スタッフ大喜び!!!!!!!!!!!!






また、何処で買って来て下さったのか、ブログ見られてたら。。。
教えて下さい★ 
K様 www








というわけでヽ(゜▽、゜)ノ
本日も、ロイズは元気に営業しております!








まだまだ空あります(^人^)
是非、お問い合わせ、お待ちしております★







今週土、日もまだまだ空きありますよ~o(^▽^)o







それでは皆様(^~^)
今日も、自分の任務、頑張って下さいね!







寒いですし、インフルエンザも、ちらほらでてきているみたいデス((>д<))
手洗い&うがいをして、元気に頑張りましょう★







ではまた(*⌒∇⌒*)







何かイイ事あります様に☆☆☆