こんにちわ★ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

皆様こんにちわ(=⌒▽⌒=)
今日もなぜか・・・







絵文字が使えません( ´(ェ)`)










どうも!お疲れ様です★受付です(^O^)
新成人の皆様(*^.^*)








おめでとうございます!!!
自分の成人式は○○年前だったなーっと思い出されますw









二十歳!!!
もうーーーーー若さと可能性で満ちてますよね(〃∇〃)










羨ましいです!
でも、私は今・・・も嫌いじゃありません★w







明らかに体力は、落ちていってますから(_ _。)
運動しなきゃ!!!です・・・w








では本日も自分の任務頑張っていきましょう☆





本日は、すでに、満員御礼です☆★
そして今月は、第2月曜日が、祝日だった為、明日16日(火)が店休日となりますので
皆様、宜しくお願い致します(。>0<。)