お疲れ様です☆ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

皆様こんにちわ(=⌒▽⌒=)

どうも!受付です(〃∇〃)









今日は寒いですけど、気持ちイイ晴天ですね(o^-')b









ぞれぞれに、いろんな事、ご苦労様デス!
なぜか、絵文字が使えず・・・パッとしません(T▽T;)









インフルエンザ・・・でてきてますねーーーーー(iДi)
皆様、風邪引いたり、体調崩されたりしてませんか???








私を含め、ロイズスタッフは、みんーーーな元気です☆!!!!








29日は、遅くなりましたが・・・
皆で新年会&社長の誕生日会でヾ(@^▽^@)ノ










焼肉です☆☆☆









ああー楽しみヾ(@^▽^@)ノ











また、写真撮りますので、アップしますね(°∀°)b











さて今日も、LASTまで、空きまだまだありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
是非、お時間のある方はロイズへー☆









そして、本日も、自分の任務頑張って下さいネ(≡^∇^≡)









何かイイ事あります様に☆(///∇//)☆








皆様からの、お問い合わせを、お待ちしておりまっす━━━(゚∀゚)━━━!!!