新人ちゃんをご紹介☆ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

仲山で~す音譜


みなさん、もうゴールデンウィーク入ったんですかはてなマーク


いいなぁ~ラブラブ


先日のスマスマに東国原英夫さんがゲストででてました(‐^▽^‐)


震災後、被災者の方々を思うと心が折れる思いと心が痛いです。。。


いまできること!!


それはお金を使うことらしいですヾ(@^▽^@)ノ


自粛ムードはやめましょうチョキ


東北の復興のために合格


ちなみに仲山は震災後、節電に気をつけていますアップ


あとレジの近くにおいてある募金にもチャランチャランとさせてもらいましたチョキ







話は飛んで・・・4月で佐藤・勝賀野・岡本がロイズを卒業しました。


もし伝言とかあったらお気軽に仲山まで~音譜 


白ヤギさん担当します(笑)


黒ヤギさんみたいに伝言は食べないです(笑)


よくプライベートで家に行ったり電話したりしてるのでいつでもどうぞラブラブ





そしてロイズに2人かわいこちゃんが入学してきてくれましたぁ~ラブラブ


いしいみほチャンとおぐらさちこチャンですラブラブ!


よろしくおねがいします(≧▽≦)


また写真アップしますのでお楽しみにぃ得意げ




ではまた~ラブラブ