じゃん(^∇^) | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

連続で仲山がUPしちゃいます(笑)



お休み中の石井ちゃんからこないだ電話があって世間話して逢いたくなったから

その夜早速石井ちゃんのおうちに愛ちゃんと遊びにいっちゃいました~ドキドキ



行動派でしょ(笑)



石井ちゃんは2月25日に元気な男の子を出産しました~ラブラブ


若くて華奢なのによく頑張りました合格


じゃんドキドキ



roisstaffのブログ




すやすやお休み中の元貴くん(げんきくん)ですヾ(@^▽^@)ノ


超可愛かったですラブラブ



まだミルクタイム後の睡眠は2~3時間ですぐ起きちゃうみたいですが


石井ちゃんも睡眠不足とかで大変みたいですがしっかりママしてました~о(ж>▽<)y ☆


寝顔がたまらなく可愛かったですラブラブ!  


また写真とったりしたらUPしますねラブラブ!


ではまた~ドキドキ