お披露目ヾ(@^▽^@)ノ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

みなさまぁぁぁぁラブラブ 



お久しぶりです(≧▽≦)


8月からお休み頂いておりました仲山デスドキドキ



待ちに待った復活の日がついにやって参りました~(o^-')b



産休中からうずうずしてました(笑)


4月後半くらいから新人ちゃんと一緒に練習して3日前にチェックして


合格いただきました祝日


5月からよろしくお願いしま~す( ´艸`)



さてさて・・・・



12月に待望の赤ちゃんが産まれました合格


そのときのコトをお話すると長くなるからまたお会いしたとき

お話しますね(笑)


とりあえず陣痛が半端なく病院の皆さまにも多大なご迷惑を

おかけしました(笑)

っていっても看護士さんに入院中お聞きしたらまだまだひどいママも

いるから標準くらいの騒ぎだったみたいです。



ほっシラー



その日からあっという間に4ヶ月になり赤ちゃんもすくすく大きくなりましたアップ


じゃんドキドキ




roisstaffのブログ



パンチラしている愛花(あいか)です(・ω・)/


愛ちゃんってよんでくださいね(≧▽≦) 


私に似てますか???

 

奈良のキャラクター「せんとくん」に似てませんか?(笑)


最近ようやく可愛い手を思い通りに動かせれるようになりました音譜  

赤ちゃんの成長はすごいですね!!

毎日の子育てが楽しくって仕方ないです音譜  


可愛すぎて「たべちゃいた~い!!」と思ってついつい


ほっぺたを食べちゃいます(笑)


写真を毎日とりまくっているので仲山がブログUPするときは

愛ちゃんのことばかりだと思いますが

みなさま温かく見守ってくださいねラブラブ



ブログの仕方・・・スパルタのジナ先生から教わりました(笑)

次は今お休み中の「チリちゃん」こと石井の赤ちゃんをお披露目しまぁぁす(≡^∇^≡)