ただいまぁ~~ヽ(゚◇゚ )ノ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

ヽ(゚◇゚ )ノ

ただいま~~ぁ~ただいま~!!!


みなさん!おはよ~ございますドキドキ

じなでーすヾ(@°▽°@)ノ♪

今日も相変わらず1人で超ーハイテンションアップアップ

理由は…わからないッ!!笑



次回に書くって言ってた…





納豆研究編!!!

気になりますか??

でもね……


まだ研究が終わってないんですよね…w


ちょっとバタバタ忙しくて γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 








ごめんちゃい…

実は納豆…

旨い!旨い!言いながら食べるばかりです 笑

研究が終わったら載せますね!!! 約束ぅ~~~グッド!




それよりね~~それよりね~~


みなさ~~ん~~~ただいま~~ただいま~~~


ただいまぁ~~~音譜船




みなさんはGWの休み~何されてたんですか?音譜


私は十日間お休みとさせて頂いて(相変わらずワガママ 笑)


一年ぶりに実家に帰ってたんです~о(ж>▽<)y ☆


わ~い~わ~い~アップ


これこれ~うちのワンちゃん~ミントでーすドキドキラブラブドキドキ


roisstaffのブログ

かわいいでしょ~かわいいでしょ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマーク

お手!お座り!伏せ!全部できますよ~ラブラブ


前は耳がピンク色だったんですけど、


今回はオレンジでしたッ 笑


じなの代わりだと、w 母からめちゃくちゃ愛されてる


世界1幸せわんこです(-^□^-) 





一年ぶりの地元は…相変わらず……



田舎でしたね…笑




てかてか!!!


知ってますか?


じなの実家って…どこ?????







それは…






窓を開けると海が広がる~綺麗な島~巨済島!!べーっだ!



当然知らないんですよね(^-^)


韓国で2番目に大きい島で最近は観光地で


結構盛んでる所なんです~音譜



母が3年前に引っ越したばかりで私も住んだコトは


ないけど、おばさんが住んでいて子供の頃から


よく遊びに行ってたんですヾ(@°▽°@)ノ




roisstaffのブログ

綺麗でしょ~~~海が本当に綺麗なんで


お刺身とかうなぎとか海鮮物がやっぱり


有名なんです~あとは暖かい南島なんで


パイナップルとか竹のこも名物だって~~にひひ



roisstaffのブログ

かきぃ~~~~


おばあちゃんとみんなで一緒にかき食べ行って


こんなにたくさん食べました!!


おいしかったなぁ~~ドキドキ




毎日、毎日、あれこれ食べ過ぎて


夜は胃薬飲んでました ハハハハハハハハあせる



でも本当に幸せな毎日だったんですラブラブ


朝から愛情たっぷりの熱々朝ごはんが用意され、


お昼ごはんも、晩ごはんも毎日


私の大好物ばかり~~~~音譜




これも食べました!!チョー激辛鶏肉~!!!
roisstaffのブログ


たまらない~~辛さ~~~手が止まりません~ラブラブ!



忙しい連休中に長くお休みさせて頂いて


ロイズのみなさんにはまた迷惑かけちゃったんですけどあせるあせる



幸せの十日間でしたヾ(@^▽^@)ノラブラブ


また太っちゃう~~~アハハハハハハハハハにひひ汗


でも元気だから大丈夫!!!!と…


言い聞かせてます…笑







じゃん~~これ~海~~~キラキラ~~~海~

と…あたし(中身はビール好きのおっさんw)ラブラブ

ヘッ~~べーっだ!
roisstaffのブログ







よっしゃ~~今日もガンバロぉ~イェイ~アップ



みなさんも元気いっぱいで楽しい一日を!!!


じなもいい加減サボらずお仕事モードに戻りますねにひひあせる


バイバイ('-^*)/