飲み会っていいね!


久し振りに会った友達と、居酒屋行ったよー


飲みすぎたと思ったけど、そんなに酔ってない(・∀・)

強いのかしら?


アイスまで食べたー

幸せいっぱい!!


体重は気にしない(°∀°)b

明日からがんばるよ

歩いて出勤するよ。

でも東京は雨だよ…


そして、ウサビッチ手帳げっちゅしました!!


めちゃ可愛い(*゚ー゚*)

今日は友達のライブに遊びに行ってきました!


やっぱ音楽のこと話せる友達がいるのっていいね(*^▽^*)


上手いだけでもダメってゆう不思議なもの


売れるから勝ちじゃない!

世間的にはそう見えないかもしれないけど、自由にやってるアーティストもいる。

というか、音楽に勝ち負けなんてあるのかな?


自分の世界が見えないうちにこの言葉を言ってしまうと、違う意味になりそうだから、私は自分の道を進みます!


今はバンドがやりたい。

目標をたてるのは大事だけど、やりたい事がいろいろあるなー


皆でのむの楽しいね!

辛いこともふっとぶ


もっとたくさんの人と、音楽を通してつながれるといいな


CDまで頂いて嬉しいなー

ipodに入れよ!


明日は1日遊ぶぞー!

どこ行くんかなー

渋谷で待ち合わせ(´∀`)



最近肩こりが激しい(´・ω・)

運動不足か!


そういえば、今日は仕事終わって、電車で帰ってしまった。