飲み会っていいね!
久し振りに会った友達と、居酒屋行ったよー
飲みすぎたと思ったけど、そんなに酔ってない(・∀・)
強いのかしら?
アイスまで食べたー
幸せいっぱい!!
体重は気にしない(°∀°)b
明日からがんばるよ
歩いて出勤するよ。
でも東京は雨だよ…
そして、ウサビッチ手帳げっちゅしました!!
めちゃ可愛い(*゚ー゚*)
飲み会っていいね!
久し振りに会った友達と、居酒屋行ったよー
飲みすぎたと思ったけど、そんなに酔ってない(・∀・)
強いのかしら?
アイスまで食べたー
幸せいっぱい!!
体重は気にしない(°∀°)b
明日からがんばるよ
歩いて出勤するよ。
でも東京は雨だよ…
そして、ウサビッチ手帳げっちゅしました!!
めちゃ可愛い(*゚ー゚*)
今日は友 達のライブに遊びに行ってきました!
やっぱ音楽のこと話せる友達がいるのっていいね(*^▽^*)
上手いだけでもダメってゆう不思議なもの
売れるから勝ちじゃない!
世間的にはそう見えないかもしれないけど、自由にやってるアーティストもいる。
というか、音楽に勝ち負けなんてあるのかな?
自分の世界が見えないうちにこの言葉を言ってしまうと、違う意味になりそうだから、私は自分の道を進みます!
今はバンドがやりたい。
目標をたてるのは大事だけど、やりたい事がいろいろあるなー
皆でのむの楽しいね!
辛いこともふっとぶ
もっとたくさんの人と、音楽を通してつながれるといいな
CDまで頂いて嬉しいなー
ipodに入れよ!