寝れないとブログ更新してまうねー
さっきから二の腕がぴくぴくして困ってます。
たまにくる、目のけいれんみたいな感じ。
こんなの初めて!
特に問題ないから、放置。
Do As好きです。
ちょっとだけ聴いてから休もうかな。
私のやる気につながります!
頑張って発声練習用MDでもつくろうかね!
思いっきり声出せる部屋ほしいなー
寝れないとブログ更新してまうねー
さっきから二の腕がぴくぴくして困ってます。
たまにくる、目のけいれんみたいな感じ。
こんなの初めて!
特に問題ないから、放置。
Do As好きです。
ちょっとだけ聴いてから休もうかな。
私のやる気につながります!
頑張って発声練習用MDでもつくろうかね!
思いっきり声出せる部屋ほしいなー
昨日は神社のお祭り行ってきた!
うちのバイト先から近いから、帰りによったんだけど、楽しいね( ´艸`)
おこのみと大判焼とチョコバナナ食べたー
チョコバナナお祭りっぽい(・∀・)
雨でジーパンぐずぐずなったけど、気にしない!
今日もやってるみたいだから、行きたいなー
でも今起きた(笑)
私の活動時間は夜だね
うん!スーパーでも行こうかな
あ!違う違う!
今日はゆっくり料理しようと思ったんだ!
最近忘れっぽいな(笑)