寝れないとブログ更新してまうねー


さっきから二の腕がぴくぴくして困ってます。

たまにくる、目のけいれんみたいな感じ。

こんなの初めて!

特に問題ないから、放置。


Do As好きです。

ちょっとだけ聴いてから休もうかな。

私のやる気につながります!


頑張って発声練習用MDでもつくろうかね!

思いっきり声出せる部屋ほしいなー



昨日は神社のお祭り行ってきた!

うちのバイト先から近いから、帰りによったんだけど、楽しいね( ´艸`)


おこのみと大判焼とチョコバナナ食べたー

チョコバナナお祭りっぽい(・∀・)


雨でジーパンぐずぐずなったけど、気にしない!


今日もやってるみたいだから、行きたいなー

でも今起きた(笑)

私の活動時間は夜だね


うん!スーパーでも行こうかな


あ!違う違う!

今日はゆっくり料理しようと思ったんだ!

最近忘れっぽいな(笑)