ウサビッチ!!飲み会っていいね! 久し振りに会った友達と、居酒屋行ったよー 飲みすぎた と思ったけど、そんなに酔ってない(・∀・) 強いのかしら? アイスまで食べたー 幸せいっぱい!! 体重は気にしない(°∀°)b 明日からがんばるよ 歩いて出勤するよ。 でも東京は雨だよ… そして、ウサビッチ手帳げっちゅしました!! めちゃ可愛い(*゚ー゚*)