飲み会っていいね!


久し振りに会った友達と、居酒屋行ったよー


飲みすぎたと思ったけど、そんなに酔ってない(・∀・)

強いのかしら?


アイスまで食べたー

幸せいっぱい!!


体重は気にしない(°∀°)b

明日からがんばるよ

歩いて出勤するよ。

でも東京は雨だよ…


そして、ウサビッチ手帳げっちゅしました!!


めちゃ可愛い(*゚ー゚*)