こんな時間になっても寝れない
完璧に夜型になってしまったみたい
コーヒー飲んだからってのもあるかな(笑)
まぁ、明日は夕方出勤だから、今はゆっくりしよう
部屋の掃除でもしようかな(。・д・。)
自分の世界って大事だな
今日のライブ見て思った。
アコギ一本でも、全然違う世界に連れて行かれる。
それってすごい!!
私は弾けないけど、歌で誰かを連れて行きたい。
掃除はやめにして、ピアノに向おう!
こんな時間になっても寝れない
完璧に夜型になってしまったみたい
コーヒー飲んだからってのもあるかな(笑)
まぁ、明日は夕方出勤だから、今はゆっくりしよう
部屋の掃除でもしようかな(。・д・。)
自分の世界って大事だな
今日のライブ見て思った。
アコギ一本でも、全然違う世界に連れて行かれる。
それってすごい!!
私は弾けないけど、歌で誰かを連れて行きたい。
掃除はやめにして、ピアノに向おう!
今はただyasuが心配。
最近は待ちすぎてる。
自分で動かなきゃ、何も変わらないぞ!
あー昨日「頑張れ」って言ってもらうの忘れた!
それだけで、力のになるのに…
頑張れ自分。
幸せな時間って、過ぎるのが早いなぁ。
今度のスタジオでは、何するんだろ。
新曲持って行くんだよね。
みんなありがとう!
もうすぐ始まる予定!
歌詞とか書いておこー
きっといい音楽ができる。
そんな気がする(`・ω・´)
大丈夫。
作曲もしてみたけど、なんか違う(笑)
次の日聞くと、恥ずかしかったりするんだなー
まぁ、めげずに次行こう。
いろいろ楽しみが多いね!
皆さんに元気を届けます 。
もうちょっとで準備が終わるから、もう少しだけ待っててね!