こんな時間になっても寝れない

完璧に夜型になってしまったみたい


コーヒー飲んだからってのもあるかな(笑)


まぁ、明日は夕方出勤だから、今はゆっくりしよう


部屋の掃除でもしようかな(。・д・。)



自分の世界って大事だな

今日のライブ見て思った。


アコギ一本でも、全然違う世界に連れて行かれる。


それってすごい!!


私は弾けないけど、歌で誰かを連れて行きたい。


掃除はやめにして、ピアノに向おう!

今はただyasuが心配。



最近は待ちすぎてる。

自分で動かなきゃ、何も変わらないぞ!


あー昨日「頑張れ」って言ってもらうの忘れた!

それだけで、力のになるのに…

頑張れ自分。


幸せな時間って、過ぎるのが早いなぁ。


今度のスタジオでは、何するんだろ。

新曲持って行くんだよね。


みんなありがとう!

もうすぐ始まる予定!


歌詞とか書いておこー


きっといい音楽ができる。

そんな気がする(`・ω・´)

大丈夫。


作曲もしてみたけど、なんか違う(笑)

次の日聞くと、恥ずかしかったりするんだなー


まぁ、めげずに次行こう。


いろいろ楽しみが多いね!

皆さんに元気を届けます。

もうちょっとで準備が終わるから、もう少しだけ待っててね!