お昼頃滋賀県に行ってきましたパー


おばあちゃんのお墓参りに行ったんですが、
大分早く終わりましたキラキラ


その後は時間もなかったんで、
平和堂をぶらぶら音符


ゲーセンに人がいないのにビックリしましたあせる
貸し切り!?みたいな…笑
後藤店長めちゃ好きですドキドキ
もちろんのんちゃんもドキドキ


今パソコンで"横丁へよ~こちょビックリマーク"を見てますキラキラ
みんな面白いですね長音記号2アップアップ


特にヨギータと後藤店長の絡みが好きです音符
昨日から雪が降り積もりましたショック!!!
めちゃ寒いです汗


特に夜があせる
寒すぎて寝れませんダウン


朝もかなり寒いみたいなんですが、
私は起きるの遅いんでにひひワラ


チャリ乗れないと不便だぁ汗