BAND LIFE -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAND LIFE
バンド活動日記☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
滋賀県
お昼頃滋賀県に行ってきました
おばあちゃんのお墓参りに行ったんですが、
大分早く終わりました
その後は時間もなかったんで、
平和堂をぶらぶら
ゲーセンに人がいないのにビックリしました
貸し切り
みたいな…笑
横丁
後藤店長めちゃ好きです
もちろんのんちゃんも
今パソコンで"横丁へよ~こちょ
"を見てます
みんな面白いですね
特にヨギータと後藤店長の絡みが好きです
寒い寒い
昨日から雪が降り積もりました
めちゃ
寒いです
特に夜が
寒すぎて寝れません
朝もかなり寒いみたいなんですが、
私は起きるの遅いんで
ワラ
チャリ
乗れないと不便だぁ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧