お昼頃滋賀県に行ってきましたパー


おばあちゃんのお墓参りに行ったんですが、
大分早く終わりましたキラキラ


その後は時間もなかったんで、
平和堂をぶらぶら音符


ゲーセンに人がいないのにビックリしましたあせる
貸し切り!?みたいな…笑