めちゃめちゃ泣きました(>Д<)あせる
明日は目が腫れそうです汗


もし私がその病院になったらって考えると、
すごく恐いですねショック!


健康である事が、とても幸せですドキドキ
後藤サ長音記号2ン(T^T)あせる
ダメだよ---あせるあせる


うぇーんダウンダウン


はいパー私キモいですねショック!
なんでもないです汗
やっとダンボール1箱分の荷造りが終わりましたDASH!


あとは服と長音記号2マンガと長音記号2
まだまだありますあせる