中学校の時の部活仲間で集まりました


ご飯を食べて、カラオケに行きましたアップアップ


しばらく会えなくなるんでショック!
今日会えてよかったですドキドキ


皆ありがと-にひひキラキラ
久しぶりに遊びに行ってきましたキラキラ


と言っても、話してただけなんですが(笑)
みんなありがと-ドキドキ


あとは、パソコンが壊れてしまいましたショック!汗


まだyasu様の動画見てないのにダウン
十和さんの"クリアネス"を読みましたキラキラ


結構泣きました(T^T)
めちゃ感動して、面白かったです(*^▽^*)


オススメの本なんで、是非読んでみて下さいにひひ