昼食久しぶりにお昼ご飯を自分で作りましたDSのお料理ナビに「オッケー!」と叫びながら(笑)便利なんですが、家には計量カップなどないんで、目分量で調味料を入れましたそしたらちょっと味が濃いぃでもウチのおじいちゃんは文句も言わず、全部食べてくれました明日は何作ろーかな?