今日は法事で、身内が集まったんですが、
なんと、ウチのおじいちゃんの弟は
北陸限定の演歌歌手だったみたいです!!


CDも出していて、そこそこ売れたとかキラキラ
今日は楽しいひなまつり長音記号2
と言っても普通の一日でしたあせる


でも今日はお料理ナビをげっちゅ(σ・∀・)σ

喋って教えてくれるのは便利なんですが、
なんか声があせる
面白いですにひひワラ


でも料理を作れるようにしようと思いますアップアップ
高校を卒業しました
とても感動で泣きそうになったけど、我慢グッド!


式の後の担任の言葉で、先生が泣いて
もらい泣きしそうになったけど我慢グッド!


後輩達から色紙や花束をもらって、
そのまま友達とカラオケへアップアップ


今日は感動もしたし、楽しかったったし、
とてもイィ1日になりましたドキドキ

皆ありがとね長音記号2にひひ
大好きですラブラブ!