明日は卒業式ですにひひ

やっぱ淋しいけど、次の生活が楽しみなんで
明日は泣きません!!


みんなありがとうドキドキ
久々の学校でした


友達に卒業旅行のおみやげもらった長音記号2ラブラブ!
ありがと-アップアップ


メガネのyasu君もカッコいいです
他にも寝ていたり、食べてたり、考えてたり音符
私キモいですねショック!

さて、来月は会報が届きますねにひひキラキラ


楽しみですアップアップ