今日は読まなくなったマンガを売りに行きましたキラキラ
140冊ぐらい売ったのに、3000円(-ω-汗)


古いから仕方ないんですけどねあせる


まだまだ部屋の掃除は終わりません
帰ってきましたキラキラ


今日の東京も寒かったです
明日は暖かくなるみたいですがあせる


そして秋葉原に行ってきましたチョキ
メイドさんいましたよにひひ
他にもコスプレした人達がキラキラ

しばらく歩いていると、どこかで大好きな曲がアップアップ

Janneのブラックジャックがキラキラ!!
幸せでしたパードキドキ
眠いですあせる
やっと部屋が決定しましたチョキ

小さい部屋なんですが、
結構キレイな部屋ですキラキラ



もぅ1ヶ月もないと思うと淋しいですが、
それよりも楽しみになりましたにひひ