なぜか最近家事が楽しいですキラキラ


実家では全然しなかったんですが、
今は趣味が家事と言えるくらい
やってますにひひ


今日は本当に暇だったんで、
一日中お笑いDVD見てましたアップ


明日からバイトなんで、
あんまり時間がなさそうですショック!


でもyouさんのアルバム&ライブの為に
頑張ろうと思いますグッド!
今日から本格的な一人暮らしが始まりましたキラキラ


お母さんがJRで帰るとき、本当に泣きそうになりました(T^T)


というか、帰りの電車で少し泣いてしまいましたあせる



アルバイトも無事決まって、
いろいろ頑張らなくてはいけませんねグッド!


夜はテレビも見られないので、
ずっとDVDを見てますキラキラ



今はジェットボールアワーの時間ですアップ

グランドロン シャキーンキラキラ
お母さんが友達と銀座へ行っている間に、
私は1人で原宿へ行ってきましたキラキラ


人がたくさんいましたあせる



服を買いに行ってんですが、結局何も買わず汗

ぶらぶらしてたトコ、あいのりのヒデさんの
お店の看板を発見キラキラ


行きたかったんですが、時間がなく諦めましたダウン



今度は行きたいと思いますにひひ