学校に書類を持って行かなくちゃダメだったので、
Janneを聞きながら満員電車に乗り、
バイトの後で疲れていたケド頑張ったのにガーン


学校はもぅ閉まってましたショック!汗


私の体力と交通費がぁダウンダウン
7時頃お友達が家に遊びに来て、
M-1を見ながら話をしてましたキラキラ


お団子を持ってきてくれたので、
2人で食べながらにひひ



アンタッチャブルが好きみたいですアップ



バイトは今日はお兄さんの隣で流してたんですが
いろいろミスをしてしまったので、
たくさん助けてもらっちゃいましたあせる


ありがとうございますm(_ _)m
10時ちょっと前からバイトが始まりましたキラキラ


初レジ打ちですにひひ


今までのバイトは接客ではなかったので、
異常に緊張しました汗



が、
ピッ、ピッ、ピッ
とやるのは意外と楽しかったですドキドキ



明日もバイトで1日が終わるようなあせる