BAND LIFE -15ページ目

時頃お友達が家に遊びに来て、
M-1を見ながら話をしてました

お団子を持ってきてくれたので、

人で食べながら

アンタッチャブルが好きみたいです

バイトは今日はお兄さんの隣で流してたんですが
いろいろミスをしてしまったので、
たくさん助けてもらっちゃいました

ありがとうございますm(_ _)m
10時ちょっと前からバイトが始まりました

初レジ打ちです

今までのバイトは接客ではなかったので、
異常に緊張しました

が、
ピッ、ピッ、ピッ
とやるのは意外と楽しかったです

明日もバイトで1日が終わるような


