今日から本格的な一人暮らしが始まりましたキラキラ


お母さんがJRで帰るとき、本当に泣きそうになりました(T^T)


というか、帰りの電車で少し泣いてしまいましたあせる



アルバイトも無事決まって、
いろいろ頑張らなくてはいけませんねグッド!


夜はテレビも見られないので、
ずっとDVDを見てますキラキラ



今はジェットボールアワーの時間ですアップ

グランドロン シャキーンキラキラ