今日から本格的な一人暮らしが始まりました
お母さんがJRで帰るとき、本当に泣きそうになりました(T^T)
というか、帰りの電車で少し泣いてしまいました
アルバイトも無事決まって、
いろいろ頑張らなくてはいけませんね
夜はテレビも見られないので、
ずっとDVDを見てます
今はジェットボールアワーの時間です
グランドロン シャキーン

お母さんがJRで帰るとき、本当に泣きそうになりました(T^T)
というか、帰りの電車で少し泣いてしまいました

アルバイトも無事決まって、
いろいろ頑張らなくてはいけませんね

夜はテレビも見られないので、
ずっとDVDを見てます

今はジェットボールアワーの時間です

グランドロン シャキーン
