今日はだらだら昼まで寝て、
午後から出かけましたキラキラ


東京は雨が降ってましたねダウン


もうすぐお母さんが地元に帰るので、
東京駅で大量のお土産を買いましたニコニコ


27日から本格的な一人暮らしが始まりますあせる


家事とか出来るかなーと、心配です汗


出来るかじゃなくて、やらなければならないんですが…



一人暮らししてる皆さん!!
頑張りましょう
近所のホームセンターに買い物に行きましたキラキラ


本棚、スタンドミラー、ベッドなどを買って、
昨日までパソコンしかなかった部屋が
部屋らしくなってきましたにひひ

組み立てるのが大変で、疲れましたが汗


しっかりジャンヌのポスターも貼りましたドキドキ
本当は行かなくてイィのに、
昨日提出の書類を忘れた為、
またまた学校に行ってきましたあせる


そして迷いました汗
困っていたら、
近くにいたお兄さんが声をかけてくれて、
助けてもらいましたにひひ


ありがとうございましたm(_ _)m


夜は事務所の社長さんの奢りでお寿司屋さんへアップ


隣に座っていたお兄さんとも仲良くなって、
いろいろと楽しかったですキラキラ

社長さんもお兄さんもありがとうございましたm(_ _)m