久しぶりにテーマがBANDでの更新ですキラキラ


歌ってきましたにひひ
2曲歌ったんですが、めちゃめちゃ緊張しましたあせる


何度か声も裏返りましたが、頑張りましたキラキラ


友達もできて、皆楽しい人達でしたよにひひ
これからよろしくね長音記号2
今日から一人暮らしが始まります!


といっても、まだお母さんもいますが…


電車が駅を出発する時、泣きそうになりました(>_<)


やっぱ淋しいけど、今はワクワクですO(≧∇≦)O



無事に荷物も届きましたキラキラ
まだ片付いていませんがショック!


明日は学校に歌いに行きますにひひ


先生の前だと、めちゃめちゃ緊張しそうですガーン
マドモの会報が届きましたキラキラ

それは嬉しいんですが…
グッズの販売が大量ですショック!


全部欲しいよ長音記号2あせる
youさんのアルバムもライブもあるしあせる

FCの更新もしなきゃ汗
出費ばっかりですorz


バイト頑張ろグー