東京今日から一人暮らしが始まります!といっても、まだお母さんもいますが…電車が駅を出発する時、泣きそうになりました(>_<)やっぱ淋しいけど、今はワクワクですO(≧∇≦)O無事に荷物も届きましたまだ片付いていませんが明日は学校に歌いに行きます先生の前だと、めちゃめちゃ緊張しそうです