スギ花粉沈静化 ジラフCM曲 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりほんまもんだ。。。

注目のされ方がエグイw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手
 

 

 
とうとう地上波に乗るのかー爆  笑笑い
え?!きょどる?きょどれば?きょどった?
あー早く見たいw

 

 

 

わーいわーい笑ううさぎ音譜

 

 

 

お久しぶりですジラフ様🦒

最近はCMでしかお目にかかれませんが。。。

やっぱ曲最高ですグッド!ガーン

 

 

 

スギ花粉が漸く落ち着いてきたので、薬を飲むのを止めてポマンダーに切り替えました(この時期フリスクも必須ですw)

image

ペールコーラルの方は、単なる癒しです笑普段から目の前に置いておきたかった本当は違うでしょうが、今現在直視出来ないので無意識的に癒しを欲してる状態だと思われ…報われない愛…いつかここに書けます様に

ロイヤルブルーは、ビーマーの講義中に鼻水止まらなくなってあせる

姉に処方されたらパーピタッと止まったので注文しました

入手したポマンダーが ROI ゲラゲラの名前の由来になってるレッドオレンジ・インディゴと同系色

これ別々のタイミングで注文したんだけど、さっき並べて気付いて(オレンジとブルー)笑った

青は気管系に作用するので私とは仲良しブルー音符

色の意味も知らない子供時代から青色は大好きです

母によく言われてたのが「ROIは医者通いばっかりしてた」って

実際自分が親になって、息子が体質遺伝してしまって医者通い本当に大変だったので(3歳の時は7ヶ月間/週1・2で医者通い。小児喘息の発症は3歳児期が多いですが、内科・皮膚科・アレルギー科・鍼灸師・整体師etc渡り歩いて結局どれもパッとせず、年齢が上がればそれなりに強くなると実体験で知っていたのでひたすら耐えた。息子が小3の頃今の家に越してきたが、近所に昔私が掛かりつけだった診療所をを思い出し連れて行ったら、主治医の先生の息子さんが大学病院で循環器内科医になっていた。週2で実家診療所の診察もしてくれていたので『こんな処に信頼出来る人居たわ!』となった)

あの頃これがあったら、どれ程楽だっただろう。。

オーラソーマは20歳の頃から知ってますが、活用方法が昔より格段に良くなっているので

便利だよ!って教えてあげたい

ビーマーライトペンⅡsecondの講義には青が沢山入ってるんです

正直、これが欲しくて習ってましたw

通常は年末からヒノキの花粉が終わるまで薬飲みっぱなしなんですが、今年はこれで終わりに出来そうです

 

 

最近サンダル買ってなかった…

去年、Anlyちゃんのライブに行く時『履く靴無いな…』と思って下駄箱探して、2年くらい放置してたサンダル見付けて履いて出ちゃったら

帰り道でサンダルが壊れた🤣応急処置でなんとか帰れたけど

凄い久しぶりにクロックス買ったわ💕

Anlyちゃんのニューグッズがピンバッジじゃなくてジビッツだったらなぁw