TVの拾い物 岩口和暖 SANABAGUN. | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 

日暮旅人ぉ…桃李ー爆  笑飛び出すハート
四字熟語なんだよね!名前の由来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャムで…

ヤバTのこやま氏の推し”あの曲だけじゃない!!ライブが最強”

瑛人

image

こやま:ライブが良過ぎてぇ…なんなら「香水」で1番盛り下がる、他が良過ぎて

(お客さんが)知らない曲くれみたいな

おおぉぉ拍手拍手流石、CAMESの個性がちっぽけくんと一緒なだけある←そこww
確かに「香水」より他の曲の方が私も好きかもしれん
 
Creepy Nuts DJ松永氏の推し”ライブの凄さに打ちひしがれた8人組HIPHOPチーム”
SANABAGUN. (サナバガン)
DJ松永:実績とか知名度とか知らない状態でライブをしたら、SANABAGUN.が誰よりもお客さんを掴めると思う。特にボーカルは見た目・声・スキルを全部持っているスターだが、世間にはまだ気付かれていないのがマジで意味が分からない。
初めて(ライブが)一緒になった時、サナバのライブ観たら余りにも凄過ぎて「見てられない」て直ぐ帰りました。心がもたないって…ヤバ過ぎて!これ直視したら傷付き過ぎるから、Rと二人で慰め合って帰りましたw

スゲーな笑い泣き笑い今じゃ”世界のCreepy Nuts”にそんな事思わせてたなんて

私の好きなAnlyちゃんと大橋ちっぽけくんのライブで見たり、ざきのすけ。くんのデビュー曲関係者に上がってたり、大樋祐大さんて人が最近やたら居るんだけどwって調べた際に出て来たバンドがサナバでした

大樋さんがサナバに入ったのが、クリーピーの二人が見たライブ以前か以降かは分からないけど、やっぱ同業者を唸らせる人は見て損は無いよね…ライブ行ってみたいなぁスター

 

 

 

で和暖(かのん)ちゃんよ

火曜日にEye Love Youの最終回が楽しみ過ぎて、TVをTBSにセットしてスマホいじりながらドラマ始まるの待ってよ…とチャンネル変えたら和暖ちゃん出てたーワオッびっくりハッ

え?!ミーシャのモノマネ?

つか出るの二度目なの??w

必ず出てくるとは思ってたけど、モノマネ番組とは意外でしたね←しかもゴールデンカラオケ(他にも出てたみたいだな…)

image

The Voice Jananから1年経ってないのになんか垢抜けた感じで、髪短いの似合ってる

歌も相変わらず上手い、と云うかパワーアップしてた拍手拍手拍手

次もあるのかな?楽しみにしておこう乙女のトキメキ

 
 

普段全然飲まないけど、紅茶のアイスは好きなんだよね←パルムも美味しいコーヒーよだれ