ミニマムスカイズ良いな~ | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

2/17ミニスカのインライ

image

エフェクトで遊ぶらんさん

ピースで風船

ダブルピースで紙吹雪舞うよスターと教えてくれましたw

初めて全員揃ったの見た←直ぐにゆうきくんは居なくなってしまったが

音譜HERO/Vaundy
音譜花に亡霊/ヨルシカ・らんさん:この曲ね、うちがギター始めて、一番初めにやった曲なんだよ
音譜青春と一瞬/マカロニえんぴつ
音譜恋人ごっこ/マカロニえんぴつ
音譜ノニサクウタ/Mrs.GREEN APPLE・らんさん:学校終わった後とかバイト終わった後とかによく聞くんだよね
音譜別の人の彼女になったよ/wacci 練習Ver
そうや:部活で組んだバンドなんですか?って、最初はねそうだね・そうや音譜napori/Vaundy
音譜ラストバージン/RADWIMPS
そうや:俳優目指してる
ゆうや:ダンス本気
音譜私/Mrs.GREEN APPLE

喉の調子が悪い時のインライしか見た事(聴いた事)無かったから

本来のらんさん、やはり上手いです👏👏👏

 

 

 

Style京to琉のアカが出来て、これが最高でグッ
練習風景の動画投稿してくれるの嬉しくて仕方ない笑ううさぎラブラブ
普段見られないクラシックな歌唱法のAnlyちゃんも垣間見れる
DVDでもBlu-rayでも、なんか出してくれないかなぁ…
いつか、きっと、期待してる

 

 

 

 

胃弱で良いから生きてておくれニコニコハート

 

 

 

 

 

 

ジャレテルー爆  笑飛び出すハート

てか、流石のジャレ好きオレンジ
大空くんに絡まれたら絶対みんな
顔がニヤケルに違いないグラサンハート

 

 

 

スーパーカップのとことん珈琲、旨いよだれルンルン

確かに土に見えなくもない