大空くんのインライとか… | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

昨日は君島大空くんのインライを聞けました。。。

寝呆けてて殆ど記憶ないけど口笛

🎤真夏の果実/桑田佳祐

🎤夜の公園/赤い公園

🎤SEA SIDE WOMAN BLUES/サザンオールスターズ

🎤はじめてのチュウ

『人の為にやっていない部分があるので、お見知り置きを!』との事←いつも言ってますよね

夏の歌唄いたいんだけど、何がある?って言ってて

SWEET MEMORIESも歌ってたかな??

インスタのアップデートしたら

以前の様に通知音が鳴る様になりましたw

不具合があっても、あれこれ触らずアプデを待つ!のが正解ですね笑

 

 

 

 

Anlyちゃんの伝える力が

Nashさんのお祖母さんを引き寄せたんだねぇ

語り部の力が、今は本当に必要だと思います

 

 

 

 

 

ライブに行く為には入るの必須!だろうなぁ。。。

でも1人じゃなぁw

娘は未だ反抗期のままだしww

姪っ子(姉の次女はK-pop好き)引き入れられないかな?爆ゲラゲラ