XG スッキリ! | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 

出ましたねおねがい飛び出すハート

韓国を拠点に活動中

森アナ:全編英語の歌詞ですけど、皆さん英語も喋れるんですか?

MC:XG最大の魅力は一糸乱れぬダンス(刃群舞=カルグンム映像)

このシンクロするダンスパフォーマンス、これを可能にするには独自の練習法があるといいます

XG:パッパッパッパッって

JURIN:いろんな音が聞こえない分、自分の声がすごく生に入ってくる

JURIA:メトロノームで練習すると足音もしっかり聞こえる

JURIA:モニタリングした時に聞こえるので、そういうところしっかりと揃える様にしています

MC:MASCARAの振り付けにある手裏剣を飛ばす様な仕草、手裏剣ダンスが世界中で話題になっていますが

CHISA:実はこれ

JURIN:歌詞に実は

JURIN:歌詞に合わせてこの仕草をしている

XG:爆笑

MC:XGの今後の夢は?

XG:ByeBye

 

初生出演は何処がやるだろ?←やはり日テレか?

今日はYouTubeもチェックしなくちゃ

物申すw

 

 

 

 

ひらめき電球やっぱこの前のインライはディズニーだった訳ね

昨日は何処で遊んだんだろ?

 

 

 

マツジンの目鼻立ちが豪華過ぎて

一瞬、ペニーワイズかと思ったよww

 

 

 

この前旦那が食べてて『美味しそうだなラブ』と呟いたら

昨日買ってきてくれたよw←旦那は自分がアイスを食べたい時、序で買いに私の分も買ってくるだけなのだよ。自分のアイスより私のアイスの方が高い事が多いけどなw

果汁70%は本当に美味いです🍧