大橋ちっぽけ Amazon Music Break Through Japan Live | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

いや、凄かった…

無料配信ライブでやる内容じゃなかった

 

 

📌君と春

BreakThroughJapanLive へようこそ!

大橋ちっぽけです、よろしくお願いします

豪華な可愛いセットで歌えてとても嬉しいです

📌だれも知らない

📌僕は呪う

📌愚か

改めまして大橋ちっぽけです、コメントありがとうございます

今日はワンマンばりに・ガッツリ・いっぱいやるので

序盤はピアノデュオ??みたいな感じでしたけど

ここからはバンドでやっていこうと思います

良かったら、後でコメントも読もうと思っているので書き込んでくれたら嬉しいです

📌常緑

📌一旦キスする

📌テイクイットイージー

メンバー紹介します、Gの坂本遥さんです

Drs中島瑞貴さんです『ちっぽけタオル持ってます!さっきスタジオの近く歩いてたらちっぽけグッズ持ってる人が居たのよ、日常的に使ってくれてるって事でしょ?凄いよねw』

B是永亮祐さんです『ニーハオ』

Keyハナブサユウキさんです、コメント読もうかな

髪色染めました…昨日。北海道とか凄い!3000人とか?全国の方に見て貰ってる

カメラワークが素晴らしい・水色ネイル可愛い!ありがとうございます

ネイルハゲてるのが可愛い?ハゲちゃってるのはギタリストとして可愛いよね?w

今日のライブ、本当は7/6だったのを僕が体調を崩してしまったので急遽振替で

大変だったと思うんですけど、スタッフさんも会社の方もAmazonMusicさんとか

今聞いてくれてる方々とかも本当にありがとうございます、感謝しています

別日を用意して下さった皆様の優しさで成り立っております

遥:そろそろやっちゃう?

やる?やっちゃう??w

実はこの後やる曲、マジで此処で初披露のガチの新曲です聴いてください

📌You Need Me,I Need You

📌23

📌さよならかれんちゃん

📌嫌でもね

ハナブサ:コメント読みます、初めて顔見た・また名古屋来て下さい・全国ツアーやって

色んな処を廻れる様に頑張りますね

ハナブサ:あ〜なんか告知してくれてますね9月の・配信ありがとう

配信見てくれてありがとう、色んな人が色んな楽しみ方が出来る配信ライブ好きなんですよね

ハナブサ:くさおってなんだ?9/30でくさお??

あー俺MCで一回言ったなぁw覚え易い様に、他に気になるコメントとかあった?

ハナブサ:はなぶーってなんですかw 俺の事です

📌オレガノ

1時間12分、大盤振る舞いの配信ライブでした

お疲れ様でした〜パーガーンスター

 

 

なんて油断してたら、インライ始まったw

オレンジ遥が炸裂してますねwゲラゲラ

こらこらw

 

 

過去1最高の配信ライブでした

完全にワンマンライブ並みのセトリでしたし

新曲初披露なんて、有難いの極みですから🙏

テイクイットイージーのアレンジはコメ欄でも賑わってましたね、Key格好良かったー💕

なかでも、私的には”さよならかれんちゃん”のアレンジが最高に好きでした合格

昭和レトロっぽい題名で、下北沢HALFで初めて聞いた時から可愛らしい曲だなぁと思ってたのが

今回はまさに”かれんちゃん”が似合う編曲になってて嬉しくなっちゃいましたラブラブ笑ううさぎ


本当に、最高の時間をありがとうございました

これからも応援してますハートのバルーン