ヨシムラ ウィンドアーマー&翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~。 | フラッグシップの進化の系譜

この間、GSX-S1000GTのスライダーの交換部品を注文したときに見つけました。

GT用ヨシムラウィンドアーマー!

GSX-S1000GT用ウィンドアーマーの発売予定12月20日で予約開始ってあります。

他のマシンのウィンドアーマーを見ていて、

GTのスクリーンを交換するならこれしかない!って考えていましたが、

今までラインアップの兆しがありませんでした。

 

ちょっとお値段が高く、躊躇しましたが、ここは元々これって決めていたし、

20日発売なら、ちょうどクリスマスプレゼントになるのでポチッとしちゃいました^^;

 

そうしたら15日も早く、

届きました♪

う~ん、ヨシムラの段ボールも保存しておきたいくらい愛おしい(爆

 

 

 

 

 

早速取り付け♪

 

 

 

 

ノーマルスクリーンとの比較。

ノーマルが透明だから分りづらい^^;

 

 

サクサク取り付けて、

 

before

 

after

 

before

 

After

 

スモークですから、シブく締まります♪

 

ウィンドアーマーのステッカーが光る♪

やっぱスズキ車の特権、ヨシムラです(^_^)v

かっこいい~!!

 

ポカポカ陽気でシェイクダウンに行きたいところですが、

妻と約束があり、すぐにでも乗り出したい気分を抑えて、

 

大宮イオンで観てきました♪

イオンだと夫婦で観ると割引が効くんですよね~^^;

 

埼玉県民の7割は観るという「翔んで埼玉2」(笑

前回もかなり面白かったですが、今回も更に面白い!!

 

ネタバレになるから言わないですが、

色々なパロディ満載です。

そしてある場所が出てきて、県北に住む私たちは大爆笑!

実際、映画の内容もハチャメチャのフィクションですから、

埼玉県民でも、その場所を知らない県南の人は架空の物かと思うかも(笑

GACKTの台詞の埼玉県民性にもあるあるで大爆笑でした。

 

まあ、今回のこの映画は埼玉県民と近畿地区の人にしかウケないかな(笑

私はもう一回観て、仕込んであるパロディや、

エンドロールで出てきた出演者をもう一度どこで出てきたか確認したいくらいです(笑

 

映画好きの人は、そのパロディはどこからか探すのも楽しいかも(^_^)v

小隊長~、あれのパロディもありまっせ! ←愛之助風(爆