いま帰宅 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

日にちが変わってしまいましたけど

いま帰宅。


1時37分ですなニヤリ🍻


とりあえず昨日の日記をアップしておこう。


令和6年6月6日

6並びです。

666は不吉だという国もあれば

中国はこの並びはとても素晴らしい並びだそうで。



そしてそれに加えて

新月🌚ときたもんだ。




旧暦でいうと5/1ですね。

というわけで、もうかれこれずーっと続けている御朔日詣りをしましたよ。


ワタシの氏神様。大好きな足羽神社おねがい
なんか参道に

盗むなよ!ムキー

6月になるとこの辺は紫陽花だらけになるのです。
今日の紫陽花

気持ち良しニコニコ

んで夜は【秋吉の会】
不定期に開催される秋吉で焼き鳥を食べて
そのあとスナックで歌い倒す。
という会真顔

こんな感じで

キャベツに

キュウリに

〆は焼きおにぎり茶漬け

先週のランの飲み会では
食えない飲めないやったけど
そして
飲めたねニヤリ
まあ、飲む方は人より少ないんだけど(笑)

これでもかって焼き鳥を腹に入れた照れ

やっぱり食べれるな(笑)
この前のは揚げ物やったからだな。
揚げてなけりゃ、たくさん食べれる。


そして腹いっぱい食べて
いつものスナックへー🎤

中国の人のお店だけどね。
うちの会社に仕事もくれてるし口笛

行かねばならぬ口笛

てわけで、日が変わるまで飲んで歌ってましたとさ。

まあ、自分から飲みにいくことは無いから
こうやって誘ってもらえるのはありがたいねニコニコ

しかし、Creepy Nutsの歌は難しいな(笑)

練習しなければ(笑)