くえない | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

先日のブログに
カ-プめっちゃ強い!
 
 
ってアップしたとたん‥
 
4連敗てどういうことよ!
 
 
さて
先週の金曜日。
31日ですな
 
不定期に開催されるカープを応援する会。
熱烈カープファンの割烹屋さんの大将のお店にて
 

 
こんなん頂きましたーチュー
でも、カ-プ負けましたーガーン
 
まあ、こちらは美味しく頂いたのですが
 
 
翌日。
土曜日。
この夜は、ひつじ年生まれの同世代のランナーさんが集まる会。
 
こちらも不定期。
久々の参加。
 
場所はガブリチキン🍗
たまーに行くくらいですが
 
今回も普通に揚げた鶏肉が出されましたの。
 
 
いつもの人気のやつですねニコニコ
 
1つ食べたら
もう食べれねーガーン
油がきつくて食べれねー
 
2個目は半分でギブアップガーン
 
他に出される料理も油きつくて食べれねーガーン
 
って、回りのみんな見ると食べてるーびっくり
 
 
 
全員同世代なのに…
なんてこった!
 
てか、ワタシも前までは普通に美味しく食べてれた気もするけど。
 
むしろ好きだったんだけど。
 
今回は食べれねーガーン
 
こうなると、アルコールも入んねー
 
最初の鶏肉でお腹いっぱいガーン
 
少食か!
でも、全く痩せてないけどえー
 
そして日曜日。
この日は敦賀でトレラン。
初心者むけのかわいらしい
こじんまりとしたトレラン。
 
こんなの↓
女子2人のお供で参戦
 
 
この大会は終わったあとにカレーを振る舞ってもらえる。
 
このカレーが美味しいんだけど。
おコメはちょっと硬かったかな口笛
でも味は美味しい。
 
 
ここは美味しく頂いて
 
夕食は
人気店のお蕎麦屋さん。
 
お蕎麦屋さんのソースカツ丼&お蕎麦
 
 
 
 
ちょっと食べ過ぎな気もしますがニヤリ
お蕎麦はやっぱり美味しい。
飲み物みたく一瞬で無くなる。
 
ソースかつ丼は
油がキツイーガーン
 
食べるのがやっと。
 
なんだなんだびっくり
 
揚げ物の油を受け付けない身体になったのかえー
 
とにかく油がキツいガーン
 
くえない。
入らない。
 
でも
痩せないw
 
まあ、油っぽい食事なんて食べなくていいけどさ。
 
やっぱり歳のせいなのかなー笑い泣き
 
 

地図を読むのは得意?苦手?

 

苦手だす。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう