なんかすげーいうか怖いな(笑) | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

DUVというウルトラマラソンの統計が見られるデータベースがあって、

 

ここには

あらゆる人のこれまでのウルトラマラソンの大会の結果が載せてあるというもので、

 

この記録いつどこで調べて載せてくれたんだという代物(笑)

 

しかし、ここはずいぶん昔から知っていて

最近の自分の結果をみてみようかと思って

 

検索ワードに

自分の名前とウルトラマラソンと入れてみた。

 

するとどういうことでしょうびっくり

 

CopilotというMicrosoftのAI搭載チャットモードが働きだして

 

 

こんなんが出てきたびっくり

 

ずいぶんと昔に参加した大会。

懐かしい(笑)
なんかすごい人に見える(笑)
 
この大会は3年ほど続けて出てたけど
たぶん一番初めて参加の順位だな。
2回目はも少し順位上がってたけど真顔
 
あと日本国外では走ったことはありません。
 
沖縄はあるけど‥
そこ日本だし(笑)
 
 
そんなことより、なんでこんなん作成出来るの。
AIて凄い(笑)
 
ちなみに ワタシの名前+仕事と検索かけてみたら
 
自分と同じ漢字の名前の人が何人もいるのは知ってたけど
 
 
そのうちの一人はどうも医者ですね。
そのあとに出てくるのがワタシですね。
 
 
どこかで医者と建築が合体して
ワタクシの専門分野は感染症と建築分野らしい。
両方専門でいけたらいいけどさ~
 
 
まるで
ヒュージョン真顔
 
 
しっかりせえよ!
AI(笑)
 

 

 

あなたのおふくろの味は?

ポテトサラダかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう