結局は | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

結局はこの1週間。

 
びっちり働きましたよニヤリ
 
朝から晩までニヤリ
 
 

 
 
 
やる気が無いなんて
 
暇人が言う言葉。
 
 

 
 
たとえやる気が1mmもなくても
 
受け取った仕事は殺らねばならぬプンプン
 

 
お盆とか長期休みでしか、出来ない工事やからねーニヤリ
 
って、この暑さでバテたわ!
 

 

 
めっちゃバテた。
外にいるより中にいるほうが多いんですけど・・
 
 
明日は日曜日やし、だいたいの目処はたったので、
お休みにしたけど。
 
 
それにしても
なんか身体が重いでやんすー。
 

 
で、今も仕事。
 
ちょっと膨大すぎる笑い泣き
 
今日は出来るだけとことこ仕事して
明日は、ゆっくり....
早く起きれたら長いの走ってこよう。
 
なんか眠い💤
 
 

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ある。