2部練 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

今日は一応お休みニコニコ

 
まあ、会社には来ますけどね
 

 
とりあえず、会社に荷物置いて
 
お山にgo
 
 

といっても登山じゃないですよニヤリ
 
いつもの近所の足羽山真顔
足羽山~兎越山~八幡山~足羽山
の足羽三山。
 
いつものトレーニングですニヤリ
 
ほかにやることないんかい!

 

 

 

はい。そのとおり

 
てなわけで、出発~
 
今日は寄り道せずに一番ノーマルなコース。
 
お墓参りの車が多かった。
 

 
車写ってないけどね真顔
 
寄り道しないと、やっぱり距離が短く感じる。
 

 
最後には、シャーベット食べながら
 

 
だいたい17キロほど走った。
そして会社。
 
そして 近所の銭湯 たきのゆ♨️
 
二人知ってる人にあったーニヤリ
 

 
まあその通りやけど口笛
 
そして 週末に2冊づつ買い集めてる
鬼滅の刃
買いにいって爆  笑
 

 
それから、夜に もっかい運動公園。
あと13キロ走って 
合計30キロにしたい人。
 

 
これが1日2回練習する
 
2部錬真顔
 

 
2度目かw
 
で、30キロにして、ひとりで満足ニコニコ
めったに2部連なんてしないけどね。
 

 
そして、今は明日からの仕事の準備。
 
さて、明日からまた忙がしいぞー真顔
 
なんとかガンバロニコニコ
 
 
 

もし大学生に戻れたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今度こそまじめに勉強したいw