ハイエースノーマルタイヤ戻し&快適化の出端にやらかし… | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

雨の休日でバイクに乗れないので、スタッドレスからノーマルタイヤに戻します。

ノーマルタイヤのホイールは16インチ、サイズは215/65-16で前オーナーはトーヨーのH20を履いてました。

 

タイヤを外すと足回りがしっかりと見られ、縮み側のバンプストッパー

こちらの伸び側のバンプストッパーが不快な突き上げをしてるのかしら?

交換したらトルクレンチを使い105Nmでカッチンします。

コンプレッサー持ってるのでエアーインパクトと油圧式のダルマジャッキが欲しいと思いました。

 

スタッドレス195/80-15

ノーマルタイヤ215/65-16

ってか、タイヤが汚いって!

 

そして快適化の一部パーツが揃いました。

 

まずはリアオートエアコン化からで、赤丸のパーツはリアヒータースイッチ移植後の空スペースにUSB電源ポートを設けます。

温度調整ユニットと吹き出しパネルはこんな感じで穴は広げるかも

それでパネルだけ購入したつもりでしたが

同じ出品者の商品で値段の違いは日本語マニュアルの有無かと思ったら温度調整ユニットも入っいました。

と言う訳で温度調整ユニットがダブってしまったのです…

どなたか同じ快適化の予定で欲しい方いらっしゃいませんか?(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村