7月15日(土) 三方五湖まで行ったのに…ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

ETCツーリングプランを利用して高速ワープ

三方五湖の湖畔に在る目的地は目前です。

渋滞で遅れたけど開店時間と同時に到着しました。

だがしかしドライブインよしだ謎の休業で他のライダー達も困惑しています…

気を取り直してレインボーラインを走りましょう

途中の展望所で三方五湖を望む

偶然に見かけた海の駅に寄りました。

どこでもドアみたいなのが設置されています。

白が未来へツナガルドア、赤は世界へツナガルドア

白いドアを開けようとしたらビスで固定されて開かずでオイラの未来は無いと証明されました…orz

こちらでイカ丼を食べたけど、ドライブインよしだと比べちゃ駄目だよね(笑)

帰り道中で敦賀の気比の松原内を通ってみたけど良かったです。

親父が以前にクルーザーを置いていたハーバーは今でも稼働していました。

本当に敦賀の海はキレイです(盆過ぎは毒クラゲが大量発生するのが…)

立石のドン付きに到着!

この辺りは海から見た事は有っても陸路で来たのは初めてです。

引き返しの道中で原発を撮ろうとしたら、複数の警備員達にガンを飛ばされたので逃走しました(笑)

ドライブインよしだのイカ丼が食べられなかったのは残念だけど

久々に敦賀の良い景色や懐かしさを感じられたので満足としておきましょう(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村