2022年師走… | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

何だか今朝は冷えるわね~

アタクシはフレンチブルドッグの赤福、寝起きなのでボーっとしてるの。

だからと言って、眠気覚ましの朝シャンをしろなんて頼んでませぬ!

何ですか不気味な手袋は洗犬用ですか?

換毛期じゃないから毛も少ししか抜けないってば!

アタクシはドライヤー嫌いだけど濡れたままは嫌だから我慢で耐えます(TωT)

何でおっぱいを公開するのヤメテ~(≧ω≦)

午後になり完全に乾いたら今シーズン初で服を支給されました。

母屋の柴犬の金太郎叔父さんも腫瘍が小さくなって良かったね♪

って、感じのフレブル赤福目線で師走の始まりでした(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村