11月26日(土) 四季桜&紅葉コミュツーリング…後編 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

この続きです…

らんらんを出たらR257を南下して、

道の駅したらでトイレ休憩&ダベリング

再びina様の先導で進むも方向を間違えてUターンは御愛嬌(笑)

暫し順調に奥三河を走り

マニアックルートを進むのでNーさんに先導交代

濡れ落ち葉地帯は怖かったけど良い道を堪能出来ました。

三河湖観光センターに到着です。

アラフィフ4人でブランコを楽しむ動画を撮るも掲載は自粛(笑)

一昨年に突発で食事したふくろうの居るかじか苑の前を通過し

ina様のリクエストでスイーツ処に寄ります。

手作り工房山遊里は色んなジェラートとソーセージが売りです。

オイラは下山茶とブルーベリーミルクをチョイス

この後は流れ解散で松平ICから高速を使って、サクッと帰宅しました。

ina様企画にオイラ初参加でしたけど、他の方、女性視線での企画は新鮮でしたので、来年も複数回お願いしたいですね。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村