5月22日(日) 近場のツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

身体がだるくて10時に出発のソロツーリング

ブランチ処のAOZOLA BASE

外にテラス席が有るのは帰りに気が付きました。

ハンバーガー、ポテト、アイスコーヒー美味しゅう御座いました。

食後は未踏の地をチョイスです。

通行止め看板を見ても突入しました。

他県ナンバーの対向車が来るって事は行けるのですね♪

以前から気になっていたルートを走った事に気付いたのでした。

定番の売木の清水で湧水を頂きます。

茶臼山は芝桜イベントで超絶大混雑!!!

そのままスルーで茶臼山高原道路を下る際の対向車線は大渋滞です。

なぐらの道の駅に寄ったけど、どんぐりにも寄りました。

改装はいつ迄なのかしら?

少し離れた仮店舗は大盛況です。

汗をかいたので塩分補給で500円ラーメン

帰路に新開通の地元の道を走って

犬の散歩が出来る時間に無事帰宅です。

何度もニアミスしていた相互フォロワーさんに偶然にもお話し出来たのが最大の出来事でした(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村