5月15日(日) 名古屋CCM19th & 伊賀ランチツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

東名阪道工事迂回で嫌いな名港トリトンを通ります💦

最初の目的地に到着しました。

第19回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング

この方は毎回進化が凄く、前後18インチ化も色々と聞いてオイラも実行しました。

オイラの883Rもイケてる筈なのに注目されず質問は1名のみ(笑)

個人的感想ですが、今迄と違い性能重視のカスタム車は減って車高の低いドレスアップ系が多かったですね。

shin883さんの撮影には毎回感謝です。

こちらから画像を頂きました。

 

見た目を気にしてシートバッグを外してきましたよ(笑)

ETCツーリングプランを申し込んでるから長島ICから高速に乗ります。

伊賀でランチしましたけどSNS嫌いなお店なので修正&料理画像は無し…

食後は道の駅あやまでトイレ休憩したら

知る人ぞ知るマネキンゾーンを通過して

ダムの湖畔を走れば

道の駅奥永源寺渓流の里に到着です。

この後は大安ICから高速に乗ってサクッと帰宅しました。

名古屋CCMはカスタムの方向性が同じ方達が少なかったのが残念でした…

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村