1月23日(日) ヒモノ食堂で食べるだけのプチツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

値上げの名二環を忌避して下道でR23名四国道に入りました。

典型的なハーレー集団と暫し並走するもオイラは川越で左折します。

先日と逆向きで、四日市・いなばポートラインを走りたかったのが理由でしたが

前回の四日市から名古屋方面向きの方がオイラ的には良かったから残念…

前回は左のまぐろレストランだけど、今回は右のヒモノ食堂です。

久々のヒモノ食堂の軒下に自転車達と一緒に883Rを駐輪しました。

店内に入れば干物がずらりの中から選びます。

テニスの錦織選手が大好物のどぐろはお高いな…

ポピュラーな魚達どれも美味しそう

この辺りはどれも気になる魚達でヒモノと酒なら複数チョイスだな(笑)

画像右のカウンターに選んだ干物を持ち込んで焼いてもらいます。

焼き場、盛り付け場、レジ、洗い場は、カオスと化しておりました…

今回はサバの定食に選べる一品を定番の大根おろしチョイスです。

いつも昆布サバが塩辛く感じたので、ノーマルなサバにしたけど味が物足らないから、ヒモノ食堂名物の旨だれが有効活用出来ました。

帰り際に邪魔にならない場所でお店と一緒に883Rをパシャリ!

帰りも下道で寄り道しないで帰宅しました。

自分が楽しく満足出来れば距離なんか関係無いの典型的なツーリングでした(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村