お悔み… | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

某SNSの知人が林道ツーリングで亡くなりました…

 

たまたま事故の記事を載せて無責任な事を書いているツイッターを見たら、まさかの知人と同姓同名同年齢…

居ても立っても居られなくなり、某SNSのメッセージで安否確認を送りました。

 

夕方に返信メッセージが届いてホッとした筈が、奥様が代わりに返して下さり「新聞記事は主人の事です」と告げられたのです…

 

「お辛い中ご連絡有難う御座いました」と、「ご冥福をお祈りします」としか返せませんでした。

 

初めてお会いしたのは2年前で年に数回程度顔を合わす位でしたが、今年5月にお会いした時に「マイミク申請しますね」と言われたのが最後の会話です。

 

林道ツーリング歴も長くて装備もしっかりしていたけど亡くなられたのに、知りもしない人がプロテクターをしてなかっただの、初心者が無理しただの無責任にツイッターで書いているのを見てると本当に嫌になります。

 

個人の自由ではありますが、友達やアメブロの方が軽装で大怪我したりしていますので、バイクに乗る際の装備をご一考下さいませ。

 

最後にまるちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きます…

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村