5月23日(日) 高山方面ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

他コミュのイベントにお邪魔させてもらう為に合流地点で待機します。

時間になっても現れず?と思っていたら合流地のファミマに居ますと連絡が来ました!?

 

合流場所を勘違いしていたのに気付いて、先行して下さいと返信します。

道中のファミマで出発目前の面々と合流出来たけど、初っ端から御迷惑お掛けしました…

 

せせらぎ街道は気持ち良く走れますね。

標高が有るのでレザー上下で丁度良い気温です。

 

高山のランチ場所に到着しました。

超人気店なので既に大勢が順番待ちしています。

 

ここの豆腐定食はメチャ旨で人気が有るのは納得!

画像は3人前で1人前が豆腐4個です。

 

食後はR41号を走ります。

下呂温泉街に到着しました。

温泉卵じゃなく温泉プリン!?

温泉卵トッピングのソフトも売りらしいけど…

オイラは無難にノーマルなソフトクリームです。

 

川辺町の酒屋さんで作っている小田巻を買ったらこちらで解散です。

オイラは小田巻を買わなかったけどね(^^ゞ

 

こちらのコミュのツーリングに年2回ほど参加させて頂きますけど、とても参考になります。

帰りは可児御嵩ICから高速でサクッと帰りました。

 

急いで帰ったのは明るいうちに犬の散歩がしたいのと要冷蔵の酒を小田巻屋さんで購入したからです(笑)

地の酒じゃ無いけど、雁木のスパークリングなんて初見なので思わず買っちゃったけど美味しゅう御座いました(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村