883R オイルディップスティック&サイドバッグ交換 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

先日のツーリング中に壊れたオイルディップスティックを交換します。

安価な社外品も検討したけど無難に純正品にしました。

ショートパーツしか購入し無いディーラーに出向きます。

国内に在庫が有ったから二日後に届きました。

小さなパーツだけど8,292円の出費です…(T^T)

アイアン、ナイトスター用のサテンシルバーにしました。

当然ですが押せばカチンと収納状態になります。

壊れたのと入れ替えるだけです。

カチンと押せばスッキリと面になりました。

オイルディップスティック騒動は一件落着です。

デグナーのサイドバッグNB-1を交換します。

SRの時から使っていましたけど容量不足なのが残念でした。

バッグを外したついでに隠れていた部分をキレイにします。

新たに付けるNB-42とNB-1を並べてもパット見はあまり違いは感じません。

12リットルから20リットルと大容量となりました。

更に20~26リットルへとアジャスタブル出来ます。

883Rに付けてみたらやはり大きくなりましたね…

でもコーナーで擦る事は無いと思うから良しとしましょう(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村