9月19日(土) 信州方面ツーリング…前編 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

東海環状道から中央道への合流は混雑しています。

栗の時期なので皆さま恵那、中津川方面に行くのでしょう。

 

中津川を過ぎて混雑から解放されると直に大トンネルへ突入です。

トンネル前の信号が赤でも停まるのは怖いと思いませんか?

 

恵那山トンネルを抜けたら雨かもと思っていたら

予想に反して晴れていました

 

トンネル抜けて直ぐの阿智PAに

早めの給油で寄りました。

セルフなのに高速道路上だからか高かったです…

 

岡谷JCTを直進します。

アクションカムのレンズが汚れてしまいました。

 

諏訪湖SAで休憩します。

本当に邪魔なとこが汚れています…

 

諏訪湖をバックに自撮り

景観が汚染されました。

 

普通にパシャリ!

おっさんが写っていないのが良いですね。

 

諏訪ICで降りて下道を進みます。

左折すればビーナスラインだけど今回は直進します。

 

白樺の景観が素晴らしいメルヘン街道を通り

麦草峠の最高標高2,127m地点を通過します。

 

峠を下ってR141号に到達したら

左折して佐久方面へ進みます。

 

すると直に目的地が見えました。

11時の開店前に到着で1番乗り成功!

 

看板の前に883Rを停めてパシャリ!

ソロでここが一番邪魔にならなそうだから駐輪しました。

 

オイラのツーリング計画は昼食場所へ開店前一番乗りが多いです。

開店前の待ちの方が損失時間が少ないと思うからです。

 

お目当ての馬刺身丼

馬刺しがたっぷりです!

 

ご飯も多いけど馬刺しが多いのが堪りませぬ!

とても大満足で御座いました(^^ゞ

 

続きます…

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村