アメブロ移行、1年経過… | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

ヤフーブログ廃止の為、アメブロに引っ越して1年経ちました。

未だに使い方がイマイチ分からなくて困惑しながら更新しています。

 

お陰様で沢山のアクセスを頂いていますけど、その割にコンタクトが凄く少ないのがヤフブロとの違いを感じています。

 

この1年間を軽く辿ると登場は回数は減りましたけど、主役のフレンチブルドッグの般一は12歳になり寝ている事が多くなりました。

熟睡してると揺すったりしても起きないからドキッとさせられます。

 

だけど起きればこの通り元気そのものです。

散歩の距離を自分の体調で調整しています。

 

次女ブルの赤福5歳は元気過ぎです。

力が強いから爪がキレイに削れるから爪切り要らずです。

 

残念なのが般一の妻で赤福の母親、あん子8歳

諸事情で離れ離れで情報が有りませんでしたが、久々に聞かされたのは訃報でした…

 

先日、友人に壊れたHDDを復旧してもらったから、改めて懐かしい画像を出しながら、あん子特集を掲載します。

 

883Rも1年間で劇的に進化しましたけど、こちらは随時ご報告済なので皆様ご存知ですよね。

現排気量での大規模なカスタムは終了なので、今後は年式、走行距離を鑑みたメンテナンスが必要です。

 

念願のキャンプツーリングも3年振りに行けました。

今後は装備の充実&簡潔化の相反するテーマにも挑戦です。

 

中部ブロック道の駅をバイク縛りで2周目の認定書を頂きました。

今後は道の駅以外でツーリングテーマを求めなければなので色々と探索したいと思います。

 

オイラはですって?顔面麻痺で10日間の入院していました。

16年振りの入院生活でしたが、ブヒ達が心配でしたね。年老いた母親が世話をしてくれたけど苦労を掛けて申し訳なかったと思っています。

 

こんな感じで超端折でブログ移転1年のダイジェストでした(^^ゞ

 

アメブロの皆様今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村