2月23日(日)天皇誕生日 浦村牡蠣食べ放題コミュツーリング…前編 | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

東名阪自動車道の御在所SA下りに7台集合して8:45出発です。

 

当日はかなりの混雑と風が強いので多気PA迄フリー走行にしました。

多気PAを出て少し走ったら渋滞で停止です。

画像に映っている、すり抜け君は部外者です。

 

伊勢西IC出口が封鎖の為の渋滞でした。

鳥羽二見ライン方面は空いていたのが幸いです。

パールロードの交通状況はゆったりと流れています。

現地集合のa-monaga氏が待ち構えています。

11:30の予約でしたけど着いたのは11:15でした。

余裕を持っての段取りだったけどギリギリでした。

席に着いたら8人全員一心不乱で食べるのに集中です。

そんな中に女子二名の笑顔が清涼剤となりますね!

続きます…

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村