883R 前後タイヤ交換47,797Km | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

バイクワールド名古屋店で前後タイヤ交換をしてもらいました。

既に作業が終了し883Rは外に出ています。

 

駐車場でベリックの即売会をやっていたけど

天気が良過ぎて暑いからあまり売れてなさそうです…

 

フロントは今年の2月15日に装着したばかりだけど

片減りしてセンターのスリップサインまで僅かです。

 

同じ110/80-18サイズのBT45Vに交換しました。

18インチだから店頭に在庫は無く取り寄せです。

 

リアは今年の3月1日に装着したばかりだけど

溝の残りより溝内の亀裂がヤバイです!

 

リアも同じ150/70-18サイズのBT45Vに交換しました。

リアは工場からの出荷待ちで月末ギリギリの入荷です。

 

前回の交換から半年程なのにと思ったけど10,000Km以上使ったし、

値上がり&増税前に間に合ったから結果オーライと思っています(^^ゞ

 

p.s.今回はラジアルのT31を履こうと思ったけど、リアのサイズが無くて断念しました。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村